強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

かに雑炊と京都サスペンス(山村美紗・キャサリンの事件簿)

こんにちは、mayumaruです(*^^*)

 

こんなに夜にお腹が空いてしまい、お腹に優しいものを、と思い、かに雑炊をいただいています✨

 

f:id:surusumi1211:20190220232001j:image

やはり日本のお出汁の味は、気持ちもお腹も落ち着く。

私のDNAはやはり日本人なのだなと再認識する瞬間です。

 

ところでワタクシ、無類のサスペンス好き。

今はテレビを置いていないので全く観ていませんが、実家にいるときは2時間サスペンスなど、さんざん観たものです。

 

中でも、山村美紗さんは好きです。

舞台が京都なので、京都大好き人間の私は、京都の観光気分も味わえて一石二鳥(笑)♥

 

今、コンビニで定期的に、山村美紗さんや西村京太郎さん、内田康夫さんなど、有名な推理作家原作の漫画が売っています。

これ、つい買っちゃうんですよね〜✨

コンビニってキケンだわ(笑)。


f:id:surusumi1211:20190220232016j:image

 

これは、山村美紗原作の「名探偵キャサリンの事件簿」です。

忙しくて、食後のちょっとした休憩時間くらいしか読む時間はありませんが、楽しみにチビチビ読んでいます(*^^*)

 

もう3分の1くらい読んだのですが、章ごとにいろんな漫画家が描いているのも新鮮で良いです✨

主人公が漫画家によって違うので、それも楽しめます。

 

ではまた!