強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

ワタナベ薫さんの自己啓発本@ジョナサン

こんにちは、mayumaruです(*^^*) 

 

母に薦められて一冊を読んで以来、ワタナベ薫さんが好きです☆彡

きょうは、まだ読んでいないご著書を買いに、有隣堂まで行ってきました。

 

「女は年を重ねるほど自由になる」と、

「ネガティブとの付き合い方」の2冊です。


f:id:surusumi1211:20190210222258j:image

 

ワタナベさんの本は、いつも大きな気づきがあるのでワクワクします♡

まずは、写真(左)の「女は年を重ねるほど自由になる」から読んでみようかと。

ワタナベさんは人生の先輩なので、私にとってまだ先の「50歳」という年齢がどのようなものなのか、聞きたいこと、教えてほしいことがたくさんあります!

 

生きていれば、必ず迎える50歳という年齢。

避けて通れない道ならば、素敵な女性になっていたいものです。

欲をいえば、奇麗でカッコ良い女性でいたい(笑)。

 

また、写真(右)の「ネガティブとの付き合い方」ですが、

基本的に私はポジティブな人間だと思っているので、

ネガティブとは無縁のつもりですが、とはいえ、

まったくネガティブにならないわけでもないので買ってみました(笑)。

 

まだ目次しか読んでいないので、読んだらまたレポートします♡

 

またジョナサンにいます。

「あの人また来たよ」と言われそうなほど来ています(笑)。

 きょうは、たまたま割引券があったので来たんです。

↓ プレミアムビーフハンバーグ&海老フライ
f:id:surusumi1211:20190210222311j:image

 

でも一度座ってしまうと長居してしまいますね~。

ドリンクバーなんて頼んだら最後、いつまででも居ちゃいます。

でもいいか。明日はお休みだし(*^^*)☆彡

 

ではまた!