強運なステキ美女になる方法

姓名判断、九星気学、お店&商品紹介、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【毒出し】西の吉方位旅行(京都)

こんにちは、bijomaruです☆彡

 

きょうは、私ではなく、母が西の方角の京都に

吉方位旅行に行ってきた後の「毒出し」についてです。

 

f:id:surusumi1211:20190108225521j:plain

 

「祐気取りって、すっごく効果あるよ!

私、ことし北西が最大吉方位だから、年・月・日盤がそろったところで、

北西の方角の長野・上田に行って来たら、そのあと大きなラッキーがあったよ。

はい、私、結果出してますから。お母さんはことし西が最大吉方位だから。

西は金運アップに最適だから、行ってきた方がいいよ!

京都の温泉にゆっくり浸かって『吉』を取り込んできたら??」

 

という娘の助言に素直に従って(笑)、

年・月・日盤がそろっている日を私が見てあげて、

母はその日を出発日に、3泊4日、一人で京都旅行に行ったのでした。

 

 

 ↓ お手軽・気軽に電話で占い受けたい方はコチラ♡

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

 

京都では、かなりベタなところを周ったらしい。

まぁ、祐気取りは温泉と神社がマストなので、

あとはどこに行ってもいいですからね。

下記のことを心掛ければ、良い「気」が取れます。

 

  1. なるべく離れた場所へ行く
  2. 現地には早めに到着するように心がける
  3. 神社へお参りに行く
  4. 温泉に行く
  5. その土地の食べ物を食べる
  6. 方位に合わせてラッキーカラーやラッキーフード を活用する
  7. 早めに就寝してしっかり眠る
  8. 自然に触れる
  9. 楽しむ
  10. お土産を買う
  11. 早めに計画するのがベスト

 

 

そして、母が京都から帰ってきてから話していたのは、

まず、「泥のように眠った」と。

私も上田の祐気取りから帰ってきてからは、

とにかく眠くて眠くて。

疲れや病気とかではないのですが、原因不明の異様な眠気。

多分、これが毒出しなんだ、と思いました。

母も同様、しばらく異様な眠気が続いたとのこと。

でも1週間ほどで自然に眠気はなくなります。

 

その後、母は、梨を食べていたら歯がボロッと取れたそうです。

あんなにみずみずしい、硬いわけでもない梨を食べていて、

なんで健康な歯が取れるんだと訝っていました。

 

私が本やネットで象意(しょうい)を調べたところ、

西の象意には「歯」「歯医者」「口」

「欠けたもの」「尖ったもの」などがあります。

まさに象意どおりですね。毒出しだったのだと思います。

 

 

 ↓ お手軽・気軽に電話で占い受けたい方はコチラ♡

電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

 

 

その後、銀座の占いの先生にお話したら、

「それ、毒出しだよ。自分も広島の祐気取りから

帰って来たら歯が取れた。その後開運したよ」と。

 

母が金運アップするといいなと思います(笑)。

私も今年2月の節入り以降、東西が最大吉方位となるので、

西には行けるだけ行きたいと思っています♥♥♥

 

東の毒出しも、2記事ありますので、ご参考まで。

 

www.sutekibijo.com

 

 

www.sutekibijo.com

 

ではまた!