強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

私の今年の運勢

こんにちは、mayumaruです^ ^

 

数年前から、ちょいちょい銀座の占い師さんのところに行って、

何か相談があるごとに鑑定してもらっているのですが、

きょう、朝一番で行ってきました。

 

f:id:surusumi1211:20190105214259j:plain

ダイヤモンド富士

 

先生曰く、

ことしは新しいことを始めず、自宅でじっくり休養や学習をする時期で、

動き回る年ではありません。

インプット(自己投資)に注力する年です。

自己投資をすれば4倍の効果が得られます。

つまり、4カ月かかることが1カ月でできる、というとても良い年です。

 

新しいことに手を広げず、

去年引き受けた仕事や、去年までに学んできていることの

クオリティーを高めることに注力するとよい年になるでしょう。

 

とのこと。

先生が「というより、あなた自分の想像以上に忙しくなったでしょう?

だから、新しいことを始める余裕はないはずだから、ちょうどいいんです」と。

 

思いっきり、その通りでございます。

働きながら創作活動していれば、万年忙しいのですが、

それ以上に、去年から、自分の想像を超えて忙しくなりました。

去年からビジネスの勉強を始めたこともあり、

今年の秋に京都で個展を控えていることもあり、

去年からてんてこ舞いです。(充実していて楽しいですけどね)

 

でも「自己投資をすれば4倍の効果が得られる」て、

スゴイことだなと思っているんです。すごくいい年です☆彡

 

聞いたら、学びだけでなく、食べ物もしかり。

良い栄養分を取れば、通常の4倍の栄養分を吸収できるということです。

だから、質のよい物を体に取り込まなくてはなりません。

また、祐気取りに行けば、通常の吉方位効果の4倍得られるということです。

これって、私にとって、まさに最高の年です。吸収しまくります。

この効果を逃さないよう、

「きょうはこれを勉強した」

「きょうは〇〇をやった」

と言えるように、すべきこと、したことを意識して、

一日一日を大事にすごしていきます!

 

それではまた♡