強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

【効果】北西の吉方位旅行の効果

こんにちは、mayumaruです☆彡

 

2018年、私にとって、最大吉方位(年盤)が北西と南西でした。

 

f:id:surusumi1211:20181231001507j:plain

※画像は↓コチラから拝借しました。

https://2996.info/sitiseki/17947/

 

北西を吉方で取ると、

 

独立心が芽生える。

他人を頼らず自分の力でやりぬこうとするようになる。周囲から自信に満ち頼りになるという良い評判が立つ。

後援者が得られる。
目的の実現を助けてくれる人を得る事ができる。

資金的な援助が得られる。
有力者からの信頼と資金的援助を受け事業などを成功させることができる。

運が良くなる。
何事にも良い判断ができ、それを確実に実行に移せ、かつ成功させることができるので、運勢も向上していく。

らしく、

南西を吉方で取ると、

 

真面目に働いている自分に驚かされる。

天職を得るようになる。
平凡な日常に良さや喜びを感じ、食べるに困らない生活が送れるようになる。

温かい家庭がつくれる。
夫婦仲・親子の仲が良くなる。

 

らしいのです。

 

私は、個人的に「北西」の効果の方がほしいので、北西に行くことを選びました。

北西の象意(しょうい)には、以下のようなものがあります。

 

天、氷、雹、みぞれ、晴天、北西の方、繁華な地、地方集権の地、高台、高原地帯、帝都、神社仏閣、官庁、公会堂、劇場、博覧会、ビル、学校、競技場、堀、城壁、塔、展望台、山の手、大川、御殿、天皇、皇帝、社長、高官、長者、高貴な人、老人、父、夫、軍人、高僧、肺、首、頭、顔、骨、肋膜、頭痛、肺の病、骨折、ムクミのある病、熱のある病、便秘、疲労、果物、木の実、干魚、鰹節、米、干貝、まんじゅう、おはぎ、包まれた菓子、ハム・ソーセージ、干肉、稲荷海苔巻き寿司、宝珠、鏡、時計、電車自動車などの乗り物、ミシン、機械、羽織、外套、傘、手袋、靴下、マスク、冠、帽子、衣類、ふろしきなど覆う物、ライオン、象、虎、猪、犬、鶴、鳳凰、竜、鯨、果実のなる木、薬草、秋に咲く花、北西向きの家、大きい家、家柄の良い家、名望のある家、城、軍人、機械商、時計屋、運動具店、貴金属商、乗り物販売商、秋、戌亥の年月日時、数字は4と9、頑固、強情、争い、施す、進行、昇る、剛い、威厳、尊い、飛ぶ、辛味、神仏、金属、僧侶、神官、易、気学、目上

 

 

こういうものに関係する事象が効果として出てくる、ということです。

例えば、社会的地位がある方や高貴な方との出会いがあったり。

また、大まかに言えば、北西は、

仕事運や夫運(つまり結婚運)に効果があるということなんです。

こういうの、ほんとかな? と思いつつも、ワクワクします♡

 

というわけで、実験も兼ねて、2018年は、

私の自宅から北西の方角の上田を選び、行きまくりました!

といっても3回ですけどね(笑)。

 

日を選ぶ際には、年盤・月盤・日盤が最大吉方でそろっていると最強なので、

(占い師によっては「3つがそろっていないと祐気取りにはならない」という方も)

最大限の効果を得るために、3つがそろっている日を出発日に選びました。

 

1、6月9~10日(来年の展覧会に真田幸村の武者絵を出すので、その取材も兼ねて)

→真田の郷(温泉)、上田城真田神社、資料館、別所温泉

2、9月25~30日

上田城生島足島神社、旅館の温泉、蕎麦屋

3、11月14~15日

上田城真田神社別所温泉

 

ご覧の通り、温泉と神社参拝はマストです。必ずセットです。

特に温泉は、大地のエネルギーのすべてが含まれているので、

必ず入って、吸収してくると良いそうです。

 

帰ってきてから、効果が出ました。

 

1、6月の1泊旅行の効果

→会社の勤務契約が満期で終了するところ、数年間延長になった(前例のない事態)。

中には延長になりたくてもならない人がいたので、かなりラッキーだった。

 

2、9月の5泊旅行の効果

→帰ってきてから、個人的にやっているお仕事で、お世話になっている方から、とんでもなく名誉な大きなお仕事の依頼があった。

こんなチャンス滅多にないほどの貴重なお話をいただいた。

 

3、11月の1泊旅行の効果

→大成功していらっしゃるビジネスの師匠から何かと目をかけていただき、

個人的にお声掛けもいただき、貴重なご助言をいただけるようになった。

 

仕事運、ガッツリ効果出ています! 3回行っただけでこの結果ですよ。

自分自身、驚いています、本当に。。。

 

効果が出やすい時期というのは、いちおう法則があるそうなのですが、

私の場合、旅行から1カ月ほどで効果が出ています。

上田は北西でも「戌」の方角なので、今年「太歳」が巡っています。

太歳が巡っていると、「吉」の効果が12倍になるともいわれています。

当然、それも狙って上田にしたのですが。効果絶大でした!!

 

あとは「夫運」(笑)!

仕事運だけでも実績があるので、祐気取りは超オススメですが、

これで夫までゲットしたら、もう完璧でしょう(笑)。

疑いの余地ナシです!!!!

 

それでは、また♡