強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

ネットビジネスを学んでおかなくては何もできない

こんにちは、mayumaruです。

 

私は2018年6月から、ネット私塾でネットビジネスを学び始めました。

本業の集客などにつなげるためです。

 

学んでみて思いましたが、これからの時代、

「ネットビジネスの知識を学んでおかなくては何もできない」です。

ちょっと大げさな言い方だったかもしれませんが、それくらい、

「何をするにも、何はともあれネットビジネスの知識の習得」です。

 

ネットビジネスって、個人事業主が学んでいるイメージがあったのですが、

私がお世話になっているネット私塾では、色々な方がいらっしゃいました。

まさに個人事業主の方のほかに、お医者さん、主婦の方、会社員の方など。

 

学び始めた理由は、それも本当にそれぞれであり、様々です。

借金を抱えているから早く返済したいとか、

子供の教育資金が足りないからもっとお金が欲しいとか、

老後の生活が心配だとか、お店の集客をしたい、とか。

 

ネットビジネスは、

家事や育児に追われていて、お家にいる時間が長い主婦の方にも最適ですし、

もっと収入を増やしたい会社員の方々にとっても、副業として最高です。

今、国として副業を認めつつありますし、この先は当たり前の時代になるでしょう。

 

 

このブログを読んでくださっている方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、

みなさんは「好きなこと」は明確ですか?

「人生とおしてやりたいこと」は決まっていらっしゃいますか?

 

世の中には自分の「好きなこと」や「やりたいこと」が明確でない方も多いですね。

自分のことが分からないまま人生を終えてしまう方も少なくありません。

 

それもちょっと分かります。

例えば、会社員をしていて、息つく間もなく毎日忙しくて、そのまま定年を迎えたら…

自分を見つめなおす時間なんてなかなか取れませんし、

定年後に何をしていくか、なんて考える時間もありませんよね。

定年を迎えてから「さて何を生きがいに生きていこう……」と考えているうちに、

見つからないまま死んでしまうことはあり得ることです。

 

しかし、やりたいことが決まったら、、、いや、決まってからでなくても、

とりあえずネットビジネスの知識を得ておくことはプラスになります。

 

今、サイトで主流のWordPressサイトの作り方、SEOのかけ方、

アドセンスの貼り方、商材の売り方、リスト収集の仕方、、、

これらは、何をするにしても、どんな業種を仕事にするにしても、生きてきます。

好きなことがある方には、この知識を使って、大輪の花を咲かせることができます。

 

普通の人は、ワードプレスなんて知りませんよね。

「わーどぷれす? 何それ、おいしいの?」みたいな(笑)。

それを作れる時点で、人より何歩も抜きん出ることができるはずです。

 

人生100年時代、、、

会社員の方なら、60歳で定年を迎えたら、残りの人生40年もあります。

再雇用で会社に残って働きますか?(かつての部下が自分の上司になっても?)

または、もらった退職金で、残りの人生を家でゴロゴロするもよし、

細々とでも好きなことをしてゆっくりするのもいいですね。

 

でも40年もあるとしたら、私だったら、

「何かチャレンジしてみよう!」と思うんじゃないかと考えます。

そう考える方、多いのではないでしょうか?

だって40年もあるんですもの。

 

それに、なにも定年後に何かを始めることもないですよね。

定年のない方なら、なおさらですよ。

「残りの人生の中で『今日』が一番若い」んですから、

学び始めるなら早い方がいいに決まっています(笑)。

 

私は、自分が飛躍的に発展することを確信しています。

きっと2019年、結果がでると思っています。

 

動かなければ何も変わりません。

一緒にアクティブに行動してみませんか?

 

f:id:surusumi1211:20181222214249p:plain

 

↓ そろそろ募集も終了です。

www.ijk-11.net