強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

美容室 dish 五反田

こんにちは、mayumaruです✨
 
きょうは楽しみにしていた美容室の日♥
 
知人の紹介で通い始めた美容室なのですが、これがまためちゃくちゃ良いのです!
 
まず、オーナーであり担当の時田さんが感じよくて、技術も高くて、丁寧です。
 
ちょっと前まで、私は真っ黒なヘナで染めていたのですが、急に気が変わって茶色くしたくなって、それまで通っていた美容室で「茶色くしてください」とオーダーしたのですが「ヘナが入っていると茶色くはできません」と言われ、その後も数カ所訪ねたのですが、どこも断られていたんですね。
 
それを紹介されたdishさんに行って、ダメ元で時田さんにお願いしたら、あっさり「できますよ」とのお返事。
 
なぬ。ホントですか!
と、ちょっと半信半疑でしたが、脱洗(だっせん)という方法で、魔法のように黒髪が良い色味の茶色になりました!!
まさに、この方のことですね。
 
特に私が重視しているのはシャンプー。
シャンプーが楽しみで美容室に行くと言っても過言ではないくらいです。
 
シャンプーは私の場合、いつも強めでお願いしているんです。
だから力のありそうな男性にお願いしているのですが、以前行った美容室では、男子がひ弱で(笑)。
撫で洗いされると気持ち悪いので、
「あのぅ……もう少し強めでお願いできますか?」
「あの、ガツガツやってくださって構いませんので」
「あの! 犬洗うときみたいにワシャーって洗っていただけます?」
と、3段階で言ったのに伝わらなかったので、そこはもう行くのやめました。
よっぽど女子のほうが力あります(笑)。
 
最初にカラーリング。
いつもは土星の輪みたいなのをはめられて、グルグル回ってて(自分じゃなくて輪っかが笑)、土星になった気分なんだけど、きょうは輪っかナシ。

f:id:surusumi1211:20181125163033j:plain

 

カラーリングのあとは、お楽しみのシャンプー・トリートメント・ヘッドスパ

これが極楽なのじゃ。

 

それが終わると、カット&ブロー。

 

あ、そうそう、大事なことを忘れていました。

お値段です。安くて驚愕しますよ。

 

カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパ

この4点で驚きの(約)1万円です。

ホットペッパーで予約することが前提ですが、正確に言うと、

初回は12,960円。

1回行くと、そのうちお得な割引クーポンがもらえるので、それを利用して

2回目以降は10,260円です(口コミを書くことが条件ですが)。

至れり尽くせりで驚異の安さ。

オススメです!

 

f:id:surusumi1211:20181125163057j:plain

 
 
ホットペッパービューティーの紹介ページ: