強運なステキ美女になる方法

お店&商品紹介、九星気学、カフェ巡り、美術館&画廊巡り、お花、茶道、ファッション、ビジネスなど、強運で自立した大人のステキ美女になるための試行錯誤の日記

九星気学、2019年5月、魅惑の吉方位とり(東&西)

こんにちは、bijomaruです(*^^*)

 

ブログの更新を休んでいる間の出来事です。

2019年5月、最高の方位がやって来ました!

f:id:surusumi1211:20190604195105j:plain

 

七赤金星のワタクシ、2019年は東と西が最大吉方位ですが、5月は年盤・月盤・日盤の3つがそろって八白中宮になる(八白土星が中央にくる)日があるんです!

 

また、吉神や凶神はあまり気にしすぎないようにしていますが、5月は、

  • 東に歳徳神、月徳合、生気、
  • 西に天道、天徳、月徳

 

の吉神などが巡っているため、東西それぞれ10〜20倍(それ以上かも)の効果があると聞きました。

 

引っ越しは無理だとしても、3泊くらい祐気取りや旅行は行きたいなと、昨年から2019年5月に狙いを定めていました。

 

しかーし、取れなかったんです、お休みが。。

無理して1泊2日に行けるかどうかというところ。。

ん〜、無理してでも、たとえ1泊でも博多あたり泊まってくるか。。

いやぁ、もっと良い方法ないかな。

こんなに良い時期は滅多にないし、せっかくだから、可能な範囲内で一番効果的な何かをしたい!と考え出したのが以下の手法。

 

仕事が休めないなら、通勤圏内(自宅から3キロほどの場所)のビジネスホテルを利用して、短期で引っ越しするがごとく「良い日に泊まり始めて、良い日に自宅に帰ってくる」。

自宅から見て東のホテルに泊まって、またホテルから見て西にある自宅に戻れば、東と西の両方の最大吉方位が取れる!

 

これでどうだ!

 

てなわけで、ちょこちょこ通っている銀座の占いの先生に相談しに行きました。

「どうですか?このやり方」と伺うと、

「博多1泊するより10倍くらいイイヨ🎶」と。

 

本来の引っ越しではないのですが(75日しないと引っ越しとは言わないから)、引っ越しに近い効果が望めます。

 

八白中宮の日は、7, 16, 25だから、

7日にホテルに泊まり始めて(東に移動)、

16日に自宅に戻ってくる(西に移動)計画。

気学では、15日の23:00からは16日に切り替わるので、15日は宿泊しなくても良いでしょう。23:00以降に自宅に戻れば16日に戻ったことになりますから。

というわけで7日の夜から8泊することに。

 

青物横丁の東横インを予約しました。

駅の隣でめちゃくちゃ便利。

泊まれれば安いところでいいんです。

スーツケースに数日分の荷物を詰めて、、、いざ☆彡

f:id:surusumi1211:20190604212133j:image

 

ここで忘れてはならないのが、移動先の土地を護っている神社にお参りに行くこと。

 

今回私がお参りしたのは諏訪神社です。

とても古めかしい立派な神社です。

f:id:surusumi1211:20190604212158j:image

移動した当日か早めにご挨拶に伺うのが良いでしょうね。

そして、お参りの際には、お金を入れたのし袋とお酒を忘れずに持って伺います。

また、宿泊を終えて移動するときにも、お酒とお金を持ってご挨拶に伺います。

ですから、参拝は来たときと去るときの2回です。

 

お手軽なやり方としては「日盤吉方」という方法もあります。

日盤が良い日に、自宅から750メートル離れたところで飲食するというアレです。

やろうと思えば毎日できますし、やればやった分「吉」が貯まるということです。

 

しかし、この日盤吉方にしても、「日盤だけ良くてもダメ。年盤・月盤・日盤の3つがそろわなくては意味がない」という占い師さんもいらっしゃいます。私が通っているところがそういう方針です。

 

ですから私は、「吉は取れるときに大きくドカンと取る」というスタイルで、年盤・月盤・日盤の3つがそろっていて、大きく吉が取れるときに狙いを定めて、その好機を逃さないようにしているつもりです。

 

毒出しと開運効果については、また後日まとめて記事にしたいと思います✨✨✨

 

それでは!